プロフィール

palpal

Author:palpal
自分の性格はスローマイペース✿
ゆっくりじっくりhandmadeに
いそしんだり1日中店を渡り
歩いて、お気に入りの雑貨・
服を探しに行ったり
インアウトドアどっちも好きです


cuLkaという名前で
ハンドメイド雑貨作ってます



ハンドメイド仲間募集してます!
気軽にコメントください☆

my 作品
shop
たまに作った作品など出品してます♪
    マイ・オークションをごらんください
FC2ブログランキング
参加してます よかったらポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント



本革のような、合皮のバッグ

時間はたったけど、製作記録日記を


布屋さんに行ったら、ワゴンセールで売ってた合皮生地。
丈夫だし、バッグ作ったらいんでないかな~とぼんやり考え購入。

ほしいバッグの形から
型紙は以前エコバッグ作ったものをアレンジして
シャンパンゴールド的な色合い

自分バージョンのものを
見せたら、お友達からオーダーいただきさらに増産

fc2_2013-12-11_17-06-34-823.jpg

fc2_2013-12-11_17-11-28-908.jpg  fc2_2013-12-11_17-11-05-069.jpg

これはピンクゴールドかな。
女子らしい感じの仕上がり



fc2_2013-12-11_17-06-09-211.jpg

fc2_2013-12-11_17-10-33-135.jpg  fc2_2013-12-11_17-09-56-478.jpg

こちらはマットブラックでかっこいー感じに
持ち手はさっきのゴールド系の合皮を使ってアクセントに

fc2_2013-12-11_17-10-46-159.jpg

内布はつけず、端も切りっぱなしで
内側にポッケを。間口は磁石ボタンで出し入れも簡単

ぽんぽんいれて持ち運びが出来るので便利かなっと





コメント

もう、これしか使ってないよっていうくらい使ってます。様々なシーンで大活躍! 大助かりぃ☆ 色々な方にいいね!言われるよ(^-^)/

ネックW 3点完売です☆

Re: タイトルなし

ありがとうございまーすっ!!使ってもらえるのが一番うれしす!
ファーとかつけたらまた冬使用っぽくなるかな?

おお、さすがっっv-354
みんな首元温めて寒い冬を乗り越えましょv-276
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
