プロフィール

palpal

Author:palpal
自分の性格はスローマイペース✿
ゆっくりじっくりhandmadeに
いそしんだり1日中店を渡り
歩いて、お気に入りの雑貨・
服を探しに行ったり
インアウトドアどっちも好きです


cuLkaという名前で
ハンドメイド雑貨作ってます



ハンドメイド仲間募集してます!
気軽にコメントください☆

my 作品
shop
たまに作った作品など出品してます♪
    マイ・オークションをごらんください
FC2ブログランキング
参加してます よかったらポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント



ノルウェイの森

図書館で予約しておいた本がきたので
読みました

松ケンでてる映画の原作本
上・下巻あるようで

けっこう昔の本なのね 
あたし読書をしない人間なので
知らなかった~



ストーリーは主人公の青春時代の話で
親友の自殺をきっかけに
精神的に不安定になった彼の恋人との関係、
その中で新たに出会った女性との はなし

あまり明るい話ではないけど
独特の雰囲気がある~
人の心情とか風景の雰囲気の描写が細かくて
繊細さがあるような


上巻ではまだ進展はしてないけど
下巻ではどうなるのか・・・



春はまだ

今日も寒い
雪もちらほら・・・

でも強風のため花粉は確実に舞ってます
鼻がかゆいよ~(~_~;) 花粉症になって3年目くらい。
ヤダヤダ

今日はちょっと付き添いで福島 相馬・原町まで行ってきました。
1時間半くらい車でぶっ飛ばして

海沿いをスイーっと走ってきた
外でご飯食べるのはそれだけでウマイ!

さて
今日は最近ツボの本を
          ↓↓↓

ドレープ ドレープドレープ ドレープ
(2009/07)
佐藤 ヒサコ

商品詳細を見る



ナチュラル系の服の本はけっこうあるんだけど
これはドレープを使ったちょっとモードっぽい、でも日常でも着れそうな
かっこいい服がたくさん載ってます。
普通に売ってても、ほしい!って思うだろうかたちで
生地が手に入り次第ちょっとづつでも作りたいわ~っ

まだあんまり裁縫基礎もちょっとしかできないけど
やる気にしてくれる本です。

テーマ: *HandMade*
ジャンル: 趣味・実用

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
