プロフィール

palpal

Author:palpal
自分の性格はスローマイペース✿
ゆっくりじっくりhandmadeに
いそしんだり1日中店を渡り
歩いて、お気に入りの雑貨・
服を探しに行ったり
インアウトドアどっちも好きです


cuLkaという名前で
ハンドメイド雑貨作ってます



ハンドメイド仲間募集してます!
気軽にコメントください☆

my 作品
shop
たまに作った作品など出品してます♪
    マイ・オークションをごらんください
FC2ブログランキング
参加してます よかったらポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント



雑誌の付録をリメイク☆

今年の夏は暑かった・・・。
いやはや何もやる気がせず、何も製作意欲わかず。
スランプ状態でした~

やっと近頃気温が過ごしやすくなってきて、もそもそと動き出しました。
あくまでゆっくりマイペースで。

手始めに。

今回は、雑誌の付録でついてきた
サザビーのサイフ?のような万能ケース
DSC_9632.jpg

ミッフィーちゃんはあまりにかわいすぎるので、自分の好きながらにしようかと。

お気に入りの○模様のピンク布で

布に接着芯を張り、ちょっとしっかりさせーの~
布の周りを5mmくらい折り~の
周りを手まつり~の
fc2_2013-09-13_23-21-57-776.jpg
まあ、横から見ると見えますがーまあね。

fc2_2013-09-13_23-20-34-860.jpg


好きな柄って見るだけでなんとなく気分が上がるわ~
DSC_9634_convert_20130913232903.jpg
うら_convert_20130913232928
満足~満足


テーマ: 手づくりを楽しもう
ジャンル: 趣味・実用

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
