プロフィール

palpal

Author:palpal
自分の性格はスローマイペース✿
ゆっくりじっくりhandmadeに
いそしんだり1日中店を渡り
歩いて、お気に入りの雑貨・
服を探しに行ったり
インアウトドアどっちも好きです


cuLkaという名前で
ハンドメイド雑貨作ってます



ハンドメイド仲間募集してます!
気軽にコメントください☆

my 作品
shop
たまに作った作品など出品してます♪
    マイ・オークションをごらんください
FC2ブログランキング
参加してます よかったらポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント



またまた・・・

ただいま彼家(多賀城)にいまして
なんと今日から断水とな・・・(T_T)/~~~

やっとすべて復活したのに
続かないな~
宮城県沖近いから被害も起きやすいのだろうな


この前のでかい余震で
利府あたりで漏水が起きて
その修復のため 16日まで3日間の断水

お風呂に水張って!
タンクに水入れて!
ペットボトルにも!
Image243_convert_20110414104801.jpg



入浴時間も早めに入って
なんとか万全な体制をとれました


一回復活すると
安心してしまうから、またか・・・となると
気分も下がり気味ですが


今は韓ドラハマり中 イケメンですよ
今日もテレビ放送あるので
元気もらいますよ~


テーマ: 東北地方太平洋沖地震
ジャンル: 日記

季節の変わり目

冬から春へ
季節の変わり目


だんだんと日が長くなり、
寒さから開放され
なんだか希望の季節に向かうこの時期

一方で別れの時期でもあり





入院中のおばあちゃんの容態が悪化したと
病院から連絡があり
母と向かう


今日のところは
まず落ち着いたけど
この先はあまり望めないよう


いろんな別れはいつになっても
慣れない






 でも そんなさなか、
 注文してたものが届きました



繝舌Λ繝溘ャ繧ッ繧ケ繝ェ繝シ繧ケ2_convert_20110225232327
ステキなリースです^^
ラッピングも素敵



繝舌Λ繝溘ャ繧ッ繧ケ繝ェ繝シ繧ケ_convert_20110225232459  
ボリュームや色彩のバランスが すごく好みで


CIMG1634_convert_20110225234017.jpg
アンティーク調のミニバラがグッといい風合いにさせてる

ちょっと心のパワーを充電できた


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
