プロフィール

palpal

Author:palpal
自分の性格はスローマイペース✿
ゆっくりじっくりhandmadeに
いそしんだり1日中店を渡り
歩いて、お気に入りの雑貨・
服を探しに行ったり
インアウトドアどっちも好きです


cuLkaという名前で
ハンドメイド雑貨作ってます



ハンドメイド仲間募集してます!
気軽にコメントください☆

my 作品
shop
たまに作った作品など出品してます♪
    マイ・オークションをごらんください
FC2ブログランキング
参加してます よかったらポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント



新緑の泉ヶ岳へ

この前、アウトドア夫妻の間に割って入って
近場の泉ヶ岳へ行ってきました。

fc2_2013-05-16_19-54-03-574.jpg

肌寒く暴風で
山へ入る前はどうなるものかと思っていたけど

山へ入ると、木のおかげで風がなくなって
なんともいい感じで歩けました。

まずは上る前にパチリ
fc2_2013-05-16_19-48-13-983.jpg



数十分歩き、水神到着~
fc2_2013-05-16_19-52-12-252.jpg

fc2_2013-05-16_23-26-59-348.jpg

本日は頂上までは行きませんw
もうお腹が減ってすぐさまお昼w
fc2_2013-05-16_19-53-42-086.jpg

fc2_2013-05-16_19-51-27-722.jpg


fc2_2013-05-16_19-53-52-758.jpg

fc2_2013-05-16_19-53-29-431.jpg

バーナーでお湯を沸かし~♪
肌寒かったから暖かいスープもの食べれて幸せ~♪


そのあと、山の斜面を平行に歩く。
fc2_2013-05-16_19-51-58-926.jpg

fc2_2013-05-16_19-54-14-301.jpg

開けた草地にでる。白い木があってなんだか神聖な感じ
fc2_2013-05-16_19-52-25-057.jpg

あれが頂上ですね
fc2_2013-05-16_19-52-42-245.jpg

ふきのとうでっかくなっちゃった!
fc2_2013-05-16_19-53-08-122.jpg

最後はスキー場の急斜面をスニーカーで降りてくるというっ
こけたね~
でもステッキ貸してもらえて助かった~

トレッキングシューズほしいわ!









テーマ: 散策・自然観察
ジャンル: 趣味・実用

今シーズンも

東北にもやっと春がやってきて
やっと気温が暖かく安定した日が続き出した 

桜も満開
桜ロード


なので
今年も始まりました!
釣り人生活

アパート近くに、
沼?湖?のある公園があり、
周りは森のようになっていて
ハイキングコースになってるので
歩きながら釣りをすることに

木陰や倒木の影にバス集まるんだけど
そんな釣れそうなスポットがいっぱいあった

いつもヘタッピなあたしが釣れるのは7月くらいからなんだけど
今日はやりましたよ


じゃ~ん



でか~

fc2blog_20120430101925462_convert_20120430104424.jpg


ワイルドな大きさだろ~?
今日はこれで満足だ~

と思ってたら
その後、、





3時間くらいで森を一周して
なんと計3匹も!
これはなんか今年は違うぞ!

秘境の地

もう6月。
東北は今週末、来週当たりには梅雨入りするそう

晴れた週末には
最近 またやってます

今年も釣りガール やってますよ

今回は綺麗な自然の沼に
行ってきたさ
CIMG1767.jpg

魚がいそうだ


CIMG1766.jpg

これ蓮の花?
かわいい~っこれは水が綺麗じゃないときっと生育しないよね~


CIMG1772.jpg

人がいない奥まで入ってきたら!!
なんとこんな場所がっ

CIMG1773.jpg

ジャングルの地のように生い茂ってます

CIMG1775.jpg

葉っぱの間から
チラチラと太陽の光が

CIMG1776.jpg

木漏れ日が水に映って
まるでトトロの森のようでした

秘境の地ってかんじでよかった

あ、肝心の魚さんは
まったく釣れませんでした・・・
まあお弁当も食べ自然満喫したからまあいいっか!

11月☆紅葉

先週末
いつもの釣りする公園に

モリリン紅葉4

天気が良くって!
いい色合いの紅葉が水に映って
2倍の秋色 楽しめました~


モリリン紅葉

モリリン紅葉3

THE BASS

近場の沼公園、最近水が少なくなって
魚なんか釣れないだろうと最近行ってなかった

でもちょっとやろうかという
話になって、夕方から早速行ってみると・・・

なんとも!!
入れ食い状態っ
竿を投げ入れた瞬間から
食いつくわ食いつくわ

逕サ蜒・001_convert_20100825103255

201008251038068a5_convert_20100829002249.jpg

20100825103806362_convert_20100829002309.jpg

逕サ蜒・009_convert_20100825103508

ペットボトルと同じくらい?!

逕サ蜒・004_convert_20100825103315

ミニミニバス 双子みたい 2人でget!

逕サ蜒・0111_convert_20100825103544

でっかいのも釣れた!23センチくらいかな!
1時間しないうちに6匹も釣れた~

ご満悦

今までの不漁ぶりがうそのよう・・・
バスだから食べれないので、釣ったらすぐ逃がすんだけどね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
